我が家の部屋干しはこうだ

 最近、突然の雨に驚くことが多くなってきました。

そうなると洗濯が大変!


あまり部屋干しが好きではない私ショボーン

でも、今日は雨だからといって次の日に洗濯しようと思っても次の日また、突然の雨が降ってきて洗濯できひんやん!


ってなるので、しょうがなくする部屋干し。部屋干しするときは乾燥機とサーキュレーターを一緒につけて少しでもはやく乾くようにしています。


それでも洗濯物が多いとなかなか乾かないし長時間湿っていると部屋干し臭も気になるところ!


時間がある時は、乾いた薄手の衣類はすぐに畳んで少しづつ干している洗濯物を減らすことで、厚手のものも乾かすようにしています照れ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する