いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
初めての猫との暮らし
元保護猫の「おいも」との日々の出来事を書いています(#^.^#)
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

 

今日もお気に入りのダイソーの冷感マットの下でまったり。

この、半分ラグに埋もれてる口元がたまらなく好きです( *´艸`)

 

 

 

 

★夢中になります♪

 

 

★折りたたみペットバス

 

 

 

★さすがベストセラー1位♪ペティオ猫用おもちゃ 蹴りぐるみ エビ

 

 

★1個づつスプーンの中に入ってるので、とっても便利。こぼさず食べられるし♪

 

 

★猫ちゃん歯磨きスナック。食いつきが凄い♪歯石口臭予防にオススメ

 

★猫ベッド。猫キャリーケース。シートベルトも装着できます。お気に入りです♪

 

★我が家はこの突っ張り式のキャットタワーを設置してます

 

★猫ちゃんの隠れ家にも~

 

 

★我が家の猫君の今一番のお気に入りフワフワボール

 

 

★体調崩した時お医者さんに勧められて以降、ずっとコレです

 

★ダニ退治にはこれ!

 

 

 

★ダニ退治に!

 

イベントバナー

 

イベントバナー