ついに夏も…ワンマンLIVEもやります☆ | 渡邉幸啓 Official BLOG

渡邉幸啓 Official BLOG

Guitarist、Composer 渡邉幸啓のBLOGです.

またまたお久しぶりですが、ついに…

夏が終わりそうな気配が感じられてきましたね…(^_^;)


今年も海とかに行かないまま終わってしまいました…DASH!

夏の思い出と言えば…野球しました…笑

本当に試合とかするの8年ぶりくらいだったけど楽しかったです音譜


それくらいかなあ……( ̄ー ̄;笑


そんな事はさておき!!



ここで!!最近参加させていただいた作品です

渡邉幸啓 Official BLOG

《メディア掲載レビュー》
超人気TVアニメ「ドキドキ! プリキュア」からボーカルアルバム1がついに登場。「愛」をテーマに展開する番組同様、明るくって楽しい、でもちょっぴり切ない表情豊かなアルバムです。ミュージカルでも使用されるプリキュアのキャラクターソングを中心に収録。子供から大人まで楽しめる、一家に一枚のアルバムです! !

ギターで参加させていただいています。



ひらめき電球そして9月くらいまでの、サポート&LIVE情報です合格
どれも素晴しいアーティストの皆さんなので是非足をお運び下さいね('-^*)/




音譜8月27日(火)
勝田台bar マンハッタン

FUNSTUFF!!

20:30start
charge 6800円

要予約制

vo.栗本佳那,シモガワテツヤ
Gu.渡邉幸啓
key.田村麻美
ba.楠知憲




そして!!

フリーライブがありますので、お近くの方はプラッとお立ち寄りください☆

音譜8月28日(水)


BooTLanD
川崎ラ・チッタデッラ

Jazz la cittadella night♪
18:00~(観覧無料/雨天中止)
Members : 渡邉幸啓(G)、春日章宏(Keyboard) 山崎真也(Bs)、川口伸王(Drs)、他

$渡邉幸啓 Official BLOG
渡邉幸啓(Guitar)、山崎真也(Bass)、川口伸王(Drums)春日章宏(Keyboard) で結成された、Jazz、Fusionユニット。
アーティストのサポート等を務める実力派のメンバーが集結。
都会的でアグレッシブなインストゥルメンタルミュージックをお届けする。



今回2回目ご一緒させていただく凄腕のメンバーの方々です☆ワクワクです☆
MCも頑張るぞ…笑!!




そしてビックリマーク

来月にはいよいよ『FUNSTUFF!!』の4thワンマンLIVEがあります☆
是非遊びに来て下さいねビックリマーク




音譜9月21日(土)

FUNSTUFF!! @実籾bar granMash

『みもみでナイトVOl.3☆』

演奏『FUNSTUFF!!』

$渡邉幸啓 Official BLOG

Vocal.
erico
シモガワテツヤ

Guitar.渡邉幸啓
Guitar.石神裕也
Bass .楠知憲
Keyboard.田村麻実
Drum.中村哲也

open 19:00

1st stage 20:00
2st stage 21:30
charge 800円

今回は実力派シンガー2名を迎えたlive!
オリジナルはもちろん、邦楽、洋楽の幅広いカバーも
お届けします。
インストも多めにやるかもです☆( ゜∋゜)

このgranMashというお店でのライブは、
音楽を楽しみながら、お食事を楽しめる、
また、お食事を楽しみながら音楽を楽しめるという空間になっています。
夕飯を食べに来たい方、
ライブを見たい方、
どちらも楽しみたい方、
是非お越し下さい♪


granMash

〒275-0002 千葉県習志野市実籾3-3-1
TEL & FAX 047-493-0050


お店の都合により若干の時間変更ありますのでご了承下さい。


予約はメッセージかお店に問い合わせて下さい。





音譜9月29日(日)


■az×shinya ワンマンアコースティックライブ


渡邉幸啓 Official BLOG


『月のみえる音楽会 vol.1』
open17:30/start18:00~
会場:ソラハウス(渋谷神南)
前売¥2,500(+1d)
※限定枚数のため、規定数になり次第、予約を終了させて頂きます。

出演:az, shinya, 堀越亮(Key),渡邊幸啓(G)and スペシャルゲスト登場!

<前売チケットのご予約方法>
info@goldland.jpに、タイトルを「9月29日前売希望」とし、お名前・ご連絡先・ご希望枚数を入力し送信してください。折り返し、1週間以内に、予約確定のメールを送らせて頂きます。当日、受付での精算となります。

THE GOLD web




音譜10月5日(土)


♪あにまーとないと2013(昼夜拡大版!…タイトル仮)

日程:2013年10月5日(土) 
場所:赤坂グラフィティ
昼の部 OPEN=13:00 START=13:30 (END=16:30予定)
夜の部 OPEN=17:30 START=18:00 (END=22:00予定)
…OPEN/START時刻は変更の可能性があります。

詳細未定


になっておりますひらめき電球
一つ一つ大切に演奏させていただきます(。-人-。)


FUNSTUFF!!の4thワンマンliveも5ヶ月ぶりにやります!!気合いだーニコニコ



では長くなってしまいましたが、また書く日までチョキ

( ̄* ̄ )