最近です( ゜∋゜) | 渡邉幸啓 Official BLOG

渡邉幸啓 Official BLOG

Guitarist、Composer 渡邉幸啓のBLOGです.

どうもこんにちは☆

最近本当に花粉症です…(>_<)
みなさんだいじょうぶですかー!?


この間ありがたく誕生日を迎えさせていただきました!!

メッセージなどくださった皆様、本当にありがとうございますアップ


この一年もがんばるぞーーパンチ!


ここでビックリマーク最近参加させていただいた作品を紹介させていただきます音譜



$渡邉幸啓 Official BLOG


劇団コラソン第23回公演
“相棒 -Red Demon, don't cry-”
の公式テーマソング『泣いたアカオニ』のギターとアレンジをさせていただきました。
切ない魅力的なバラードになっています☆

今回はじめて生の舞台を観させてもらったのですが、すごく楽しく、感動したので、はまりそうです☆笑 また見に来ようと思いました音譜また楽曲がぴったりでより感動的になっていたなー(ノ_・。)


GOLD website
劇団コラソン Website





$渡邉幸啓 Official BLOG

テレビ東京系で毎週月曜日、26時05分~放送中の、モンキーパンチ原作アニメ
『幕末義人伝 浪漫』

幕末義人伝 浪漫 BGM & SONGS

OP&ED主題歌(TVサイズ)はもちろん、浪漫や小春たちの活躍を彩ったBGM、さらにはキャラクターソングも収録!
浪漫を彩る奇想天外、絢爛豪華、愉快痛快な音楽を大盤振舞!

にギターで参加させていただいています。







テレビ東京系 アニメ『探検ドリランド』のOP『Together~探検ドリランド~!』を歌う
【さくら】(真桜)さん

★『The Seasons』主題歌
国立静岡大学さんのフランス人向け語学教材アニメ『The Seasons』の主題歌。(日本での公開は未定のようですが…)

ギターで参加させていただきました。

真桜 Website











$渡邉幸啓 Official BLOG

New Age Metalband-Akasha-<アカーシャ>

-AkashA Facebook Officialページより抜粋-
exおいものスーパーギタリスト渡邉幸啓氏を迎え、AkashAサウンド全開の3曲を収録!
ジャケットアートワークにはUSツアーを盛大に終了した今最も勢いがあるバンド
-NEO TOKYO CHAOTIC METAL CREW-HEXVOIDのフロントマンであり、様々なバンドのデザインを手がけるERC氏が製作した記念すべき待望の最初の音源。
ライブではもはや定番のキラーチューン「Insane scream」を含む
AkashAサウンド全開の全3曲入り!

1st EP “Break your stereotypes”

1:New world
2:After the rain
3:Insane scream

¥500(tax in)


サウンドエンジニアとKEYを担当させていただきました。
剛厚ながらも繊細でメロディアスな期待の実力派インディーズバンド、AkashA、必聴です!!

AkashA Website







$渡邉幸啓 Official BLOG


もう放送は終わってしまったのですが、3月19日に日本テレビで放送された『ものまねグランプリ』の録音ででギターで参加させていただきました☆
ものまね番組の大ファンだったので鼻血がでちゃいました…( ̄□ ̄;)笑




そしてビックリマーク

来月にはいよいよ『FUNSTUFF!!』の3rdワンマンLIVEがあります☆
是非遊びに来て下さいねビックリマーク



4月12日(金)

FUNSTUFF!! @実籾bar granMash

『みもみでナイトVOl.2☆』

演奏『FUNSTUFF!!』


Vocal.
今関七海
シモガワテツヤ

Guitar.渡邉幸啓
Guitar.石神裕也
Bass .楠知憲
Keyboard.田村麻実
Drum.青木桃子

open 19:00

1st stage 20:00
2st stage 21:30
charge 800円

今回は期待の実力派シンガーソングライター2名を迎えたlive!
オリジナルはもちろん、邦楽、洋楽の幅広いカバーも
お届けします。
今回はちょっと挑戦で、インストも多めにやるかもです☆( ゜∋゜)

このgranMashというお店でのライブは、
音楽を楽しみながら、お食事を楽しめる、
また、お食事を楽しみながら音楽を楽しめるという空間になっています。
夕飯を食べに来たい方、
ライブを見たい方、
どちらも楽しみたい方、
是非お越し下さい♪


granMash

〒275-0002 千葉県習志野市実籾3-3-1
TEL & FAX 047-493-0050


お店の都合により若干の時間変更ありますのでご了承下さい。


予約はメッセージかお店に問い合わせて下さい。


ではまた書く時まで~( ̄* ̄ )アップ