師走です☆ | 渡邉幸啓 Official BLOG

渡邉幸啓 Official BLOG

Guitarist、Composer 渡邉幸啓のBLOGです.

またまた久々になってしまいました…あせる


前回更新したものが8月なんて…( ̄_ ̄ i)



今年もあっという間に、12月になりましたが、
あと一ヶ月ダッシュで頑張って行きたいと思います☆

12月はパーティー、ディナーショー、ライブの演奏が多いので
絶対に風邪を引かないように注意しないとですDASH!

10月くらいに一回ダウンしちゃいましたが…叫び

あ…インフルエンザの予防注射はやくしなければ…汗


あと今更ですがYAMAHAの大人の音楽レッスンホームページの体験レッスンコーナーに載せていただきました☆



$渡邉幸啓 Official BLOG


YAMAHA大人の音楽レッスン体験レポート『エレキギター』 


このページの体験レッスンレポートという所をクリックすると現われます…笑
こちらから動画も見れるようですアップ






そしてビックリマークマイバンド『FUN STUFF!!』のイベントもあります音譜

是非遊びに来て下さいね☆

楽しい夜になる事間違いなしビックリマーク


詳細はこちら合格



12月15日(土)

FUNSTUFF!!@実籾bar granMash

『2012 X'mash☆』

演奏『FUNSTUFF!!』


Vocal.
おがさわらあい
みっち→
シモガワテツヤ

Guitar.渡邉幸啓
Guitar.石神裕也
Bass .楠知憲
Keyboard.田村麻実
Drum.青木桃子

open 18:00
start 19 : 00
charge 2500円(1drink付き)

今回は豪華3名のボーカリストを迎え、様々な曲を演奏します。
さらには生バンド紅白歌合戦も!
大ビンゴ大会では豪華賞品あり!
のgranMashクリスマスパーティーへ是非いらしてください。


granMash

〒275-0002 千葉県習志野市実籾3-3-1
TEL & FAX 047-493-0050


お店の都合により若干の時間変更ありますのでご了承下さい。


予約はメッセージかお店に問い合わせて下さい。





ではどこかでお会いしましょう(^ε^)♪


今年もう一回は更新したいなー…笑