こんばんは。

おいもです。


もうすぐ新年度ですね。

職場で一緒に仕事をしていた人が退職したり

20年近くお世話になった美容師さんが辞めたり

その他、いくつかの別れがありまして

とてもつらい時期です悲しい


4月になったら

きっと新しい素敵な出会いがあるといいなぁ真顔





さて。

今月もあと少し。ということで、今日は給料日です。


贅沢するつもりはありませんが

欲しいものが次々と湧いてきまして

今、炊飯器が欲しいです、、


10数年ぶりに見ると、今の炊飯器ってめちゃくちゃ高いですね!まあ、安いのもありますが。

美味しく食べたいので、高い炊飯器に目が行ってしまいますキョロキョロ



仕事が忙しくて残業ばりばりしていたら、炊飯器もかっちゃうのですが、先月はあまり残業していなかったので


お給料は

約241,000円

(手取り)

でした。



来月は、もっと少ないかも泣き笑い


頑張って仕事しないと、、