こんばんは。

おいもです。


3連休、あっという間に終わっていました泣き笑い

子どものスポ少がいっそがしくて、休んだ気がしないです。






子供がですね、というか私もなんですけど

スプラトゥーンが大好きなんです。


 

 


発売から人気も衰えることなく、

あちこちでイベントやったり、グッズが出たりで

我が家ももれなく振り回されています泣き笑い



夏休みは、八景島シーパラダイス行ったしねニコニコ

任天堂オンラインでグッズも沢山買いました。


先週も、一番くじ始まったのですが

もう上位賞が全部かわいくて欲しくて、、

気がつけば、くじ43枚引いてましたよ泣き笑い泣き笑い

(お陰様で上位賞は全部獲得です真顔



上位賞が1つ、どうしても当たらなくて

途中、心折れそうだったけど、、

楽しかった。子供たちも楽しんでたニコニコ



散財に見えるけど、、確かに散財してるけど

そんな日もあります。


子供たちと楽しめたなら、まあ良しとします。


そう何回もあることではないと信じて。



あー使った!!!


冷静になると、こんなんです→不安



 

↓このへんも、勿論購入しちゃってます。