おはようございます。
おいもです。


いやー、、昨日の忘年会は飲み過ぎたニヤニヤ
忘年会というか、もう愚痴会??


3次会まで行ったもんだから、
普通に終電間に合わなかったよねニヤニヤ


前にさ、主人が飲み会で終電逃して朝帰りしてきて
私プンプン怒ってたんだけど真顔
人のこと言えないわなニヒヒ


主人の気持ち、分かったわ。
これからは、寛大に受け止めようと思います 笑



終電逃した私。
タクシーだと、自宅まで5千円くらいかかっちゃうのよ。。勿体ないよねわかってるショック


夜中何時かよく分からなかったけど
ひたすら歩いて帰った。



1時間ちょいは歩いたのかな。

そしたら、新聞配達のオッチャン見かけて
はっとして、時間見たら3時でさ。



タクシー乗りました真顔



3千円ちょい使っちゃった、、



疲れました。
でも、無心で歩くのは嫌いじゃないかな。


今日はのんびりしようと思います。