クッションの使い方バッチリ目がハートキューン
今日もくりちゃん散歩はキライグラサン暑くなってきたからますますキライグラサングラサン
ご飯も食べる量が減り、痩せたひらめきもう少し痩せてもいいのかもてへぺろ自然ダイエット中ニコニコ


さて。
いい流れは何だったのか…
昨日はなかなかの運の悪さが…小さな運の悪さが続く日でしたちょっと不満
お仕事の話も流れちゃい、自分は役立たずで用ナシなのかと凹む1日でした悲しいガーン

まぁそんなこともあるか
生きてるだけでいいじゃないか
今の私にできること
もっと探してみてみよう!!ってことでおうちで隙間時間にできる内職チャレンジしてみようかなと考えてみたり…

うーん。ほんとに就きたい仕事にチャンスが来るのは時期的にあと半年は先だから、それまで出来ること探してみます🍀

周りの人に言われる
働かなくていいから、もっと好きなことして、もっとゆっくりすればいいって 

でもいつ死ぬか分からないから、その時まで動ける間は誰かの役にたっていたい

そんな想いでつい、ジタバタもがいてしまう滝汗

もっと力を抜いて
もっと力を抜いて
流れに任せれば
きっとイイ方に流れていくようなそんな気がするから、今出来ることを慌てず見つけながら、ゆーっくり流れてみよう 照れ

玄関のカフドムシ達が羽化して6ぴき…玄関クサイ 滝汗先は長いよだれ