身体を休めることに専念しつつも、つい欲張ってしまうせっかちな私指差し

なんども自分で深呼吸の瞑想をしては、焦らない、焦らない。と言い聞かせニコニコ


そしてとうとう昨日から良い流れびっくりスター

オファーを頂きました…が、今の私にはちょいと荷が重い内容で…昨日は丁重にお断りしましたショボーン

そんな自分が情けなくて少し凹む…真顔

そして今日!

自分でやってみたいなという職種からお誘いの電話がびっくり飛び出すハート

これはチャンスきたー物申す

と思って早速言われるままに、書類を集めて送る準備万端笑い泣き

ここから採用されるか分からないけれど、とりあえずチャンスは来たのでチャレンジですおねがい


思わず関連する書物をポチっと…指差し

努力はしないとプンプン


まだまだ私は生きる🍀

まだまだ頑張れるスター

きっとイイコト起こる飛び出すハート

未来を思うとこわいけど、イマをみて、イマを生きるにっこり

病気でも私は元気です 真顔スター



私の足を枕に今日もぐっすりマイペースクリちゃんニコ夏バテですっかりご飯はたべないし、散歩は全力で嫌がるし…25キロの体格で本気で引っ張られたら…私…無理魂が抜ける