暑いですねグラサン
天気予報をみて、晴れの日は朝6時散歩の夕方遅くにお散歩ニコニコニコ

散歩嫌いのクリは、暑いのも大の苦手ですぐに帰ろうとします…ちょっと不満健康の為にがんばって歩いてほしい悲しいだからなるべく涼しい時間に行こうねニコ

日曜日はまたまたキス釣りに笑い泣き
今日の釣果はピンギス15匹グラサン
今日は海草に絡まったすごい太い針と糸を釣り上げてしまい、何かの縁かと海草からなんとかして糸と針を取り除いてごみ拾い指差し
小袋一杯までごみ拾いして、今日のイイコト集めニヤニヤ

父の日に娘から手作りのマスコットキーホルダーをもらい、晩御飯はお寿司とキスの天ぷらで主人も大満足な1日でしたー愛飛び出すハート

私はというと…土曜は9時間睡眠して、昼寝2時間して笑い泣き寝すぎなんですが、きっと身体が睡眠を必要としてるから仕方ない❗️
今日も1時間昼ねして、土日はよく眠れました
看板持ちスター

明日からまた月曜日!
本読んで、勉強して、身体を休めて、次のステージ準備の時ウインク花
がんばろうよだれ

そしてやっぱりMrs. GREEN APPLEの大森さんの声が響く…心に響くラブ
私もがんばる照れ


クリが今日も隣に居てくれるキューン