GW終わりましたー泣き笑い
あー疲れた爆笑でも楽しかったーオエー
GW最後はスペイン村に行ってきましたデレデレ
2周しました爆笑いーっぱい歩いた歩いた真顔
でも幼馴染みも一緒に連れていったので、かなり楽しかった様子ニコニコ飛び出すハートよかったぁラブ

私は家族ぐるみの幼馴染みなんて漫画みたいなことなかったから、子どもたちには憧れのTHE幼馴染みが作れて本当に嬉しい目がハートキューン

ずーっと仲良くいてほしいな花
もし、私がいなくなった時、一緒に泣いてくれる友だちがいたら最高に心強いウインク

だから私も心強い昇天飛び出すハート

今年の初花火

最高に綺麗

最高に今日も幸せ飛び出すハート