実家から戻ってきてから、姉から娘にプレゼントが届きました🎁


ごっつん防止のハチさんやお食事セット、スタイもたくさん送ってくれました爆笑

出産祝いももらったのに、色々くれて嬉しいラブラブ


姉とは、実家にいる時より離れてからの方が仲良くなりました音譜

姉は19歳の時に、未婚で姪を産みましたうさぎのぬいぐるみ

しかも、自宅でびっくりマーク

産んだあとは育児ノイローゼ気味で、姪のことはほとんど母が見ていましたあせるきっと色んなことがあって、19歳で妊娠して1人で産む決意をしたんだろうけど、自分が母親になってみてやっぱりすごいなって思いました!!

19歳で親になる覚悟、私にはできなかったな汗


姉のことは尊敬してます。姉がいなかったら、看護師になろうとも思わなかったから汗姉が介護士で『介護の世界も楽しいよ』って教えてくれて初めて看護や福祉の世界を見るようになりました。

今の私があるのは、姉のおかげですラブラブ


姉が娘にプレゼント送ってくれるのは、姪に何もしてあげられなかった自分への反省もあるのかなって1人で思ったりあせるまぁ、可愛がってくれるのは、とっても嬉しいことです音譜

うちの父は孫に全く興味がないみたいなので、その分姉が可愛がってくれるのは嬉しいです爆笑


今日の夜から旦那の実家に向けて出発です車結婚前に行ってからお会いできてないので、ドキドキ&楽しみ音譜

その前に娘の6・7ヶ月健診に行ってきます立ち上がる