今日は午前休でした。


今月は、5連勤の週の水曜を午前休にし、
少しゆとりのある働き方にしてみました。


育休明けに有給休暇を繰り越せることに
最近気付き、あまり消化するのもなぁ
とも思い始めたのですが、
育休中に主人の転勤があるかもだし、
どのみち新年度になれば有給つくし。


そんな今日は、
①急遽病院へ行き(別記事にします)、
②市の母親教室の予約をし、
妊娠線ケアクリームを購入しました。


買い渋っていた妊娠線ケアクリーム、
いろいろ悩みましたが、
ママ&キッズのものにしてみました。


{C61F3B1F-85B6-40A0-9901-AB7A4AFB5432}



ベルメゾンネットのお買い物券2000円
を使って購入できることに気づいたからです。
120g 2916円→916円で購入!わーい!


ベルメゾンには衣類しかないと思って
いたので、うれしいびっくり\( ˆoˆ )/


WELEDAも取り扱っていたのですが、WELEDAはネットで結構安く手に入る
ことを知っていたのと、オイル系は
夏場ちょっとなぁと思ったので、
とりあえずクリームにしました。
もちろんAMOMAやerbavivaも気になる
のですが、とりあえず保留。。


届くのが楽しみです。


さて、仕事に出発します!



(画像はお借りしました)