こんばんは🌇


今入院中です

12月7日 採血・検尿・レントゲン
PCR検査・頭のMRI造影剤入り・CTはいつも造影剤無し
その後、外来診察を終えて入院出来ました


バタバタ忙しくして
入院でした


病室に入り看護師・薬剤師・体重・身長などなど
休む間もなく忙しいです


荷物を出してたら

気分が悪くなり嘔吐

こんなの初めてです💦


胃液だと思います💦

食事も見るだけで気持ちが悪くなりパス

これも初めて💦



夕方も又嘔吐(胃液)

主治医に伝えてもらい

夕食もダメでした


水分補給の点滴をしてくれました


造影剤がダメやったんかなぁ?

と主治医が…


抗がん剤の蓄積で身体が弱ってるのかなぁ(^◇^;)


次の日

朝、採血してから点滴するか?決めますと言われて…


朝は完食

しんどくもなかったです


アリムタ+アバスチン維持療法5回目出来ました👌


夜はステロイドが入ってるので

あまり寝れなかったです


そして今日

顔に皮疹が出てます💦

弱った所に点滴をしたからかなぁ?


身体はしんどくは無いし

食欲もあります



入院してて良かったと思いました👌


外来点滴だと、家に帰り嘔吐(胃液)が出たらどうしようと思いました


又、CEAがアップ⤴️してました

あまり、よく効いてる訳でもありませんが

大きくもなって無いので、維持療法で行くそうです


次回は1月4日に入院予定です



考えても仕方ないので

良い方向に進んでいると信じて

前向きに頑張りますねニコニコ



今、頑張って治療している

皆様が良い方向に向かって進みますように‼️

毎年、お参りに行ってる大安寺さんに

今年もお参りして来ました🙏



何年前からかなぁ

女子会の人達と一緒にお参りして

診察日、検査の日

電話すると、ご祈祷して下さいます


気持ちが落ち着きます


ずっと守って下さってると思えます💕



今年もお参り出来て良かったです

来年も来れますようにとお願いしました🙏


インフルエンザ予防接種もおわり

副作用が抜けた頃に

5回目オミクロン対応ワクチン接種も済ませての入院でした


3週間に一回の点滴はあっというま💦


毎日ララと旦那さんと雨以外は散歩しています

約4000歩


買い物も毎日

トータル6500歩は歩いてると思います


脚から弱ってくると思い

散歩道は坂道が多いのでしんどいですが

その日の体調が分かり良いです


池には鴨が毎年🦆来ています


エサをあげるのも楽しみの一つです

これから、だんだん増えてくると思います

来年の4月頃まで居ると思います




家では猫と犬

外では鴨🦆🦆🦆

ペットのエサ代金も大変です


年金生活者は辛いです

物価が高くなってますね


コロナ禍

孫ちゃん達元気でもコロナ感染が怖くて

ちょっとしか会っていません


今年は喪中だし

お正月は別々にする事に決めました


ちょっと顔が見れる距離だから

会えるし嬉しいです😍


目も疲れやすいし

皆さんのblogにも時々お邪魔しています


これからも

お互いに頑張りましょうね爆笑


なるようになる‼️


現状報告でした

読んで頂きありがとうございました🤲