こんにちはニコニコ


8月17日4回目の点滴治療終わりました

カルボプラチン+アリムタ+アバスチンです



今回も入院でお願いしました🤲

病院は嫌いじゃなくて

いろんな人のお話しも聞けるし

疑問、不安な事

直ぐに聞けて安心です😮‍💨



40数年掛けて来た

保険もあるし安心です


点滴1週間後の血液検査🩸は

HやらLやら〜

好中球が最悪でした💦

自力で復活して

次回の治療に臨むつもりです👌



主治医はお忙しい方💦

来てくれた時は支払いに行ってた時で会えず💦

外来診察日だったので

来ないと思ってたので残念でした


前日に来てくれると思って待っていたのに、初診、診察当番だったようで、来れなかったようです💦残念(^◇^;)



次回、維持療法が出来るようで安心しました

9月12日外来診察後の入院です

2泊3日の予定です



まぁ、なるようになる‼️

結果は神様にお願いしています🤲



体感は元気です👌

食欲もあり‼️



自宅は一番ですよね👌

留守の間にする事が溜まっていて

忙しく動いています(^◇^;)


タコちゃんも寂しかったのか

横に来て寝ています 笑



ララは旦那さんが大好き💕

帰って来たの!って感じです 笑



一応報告です

読んで頂きありがとうございます♡



皆さんのブログにお邪魔できていません🙏

目の調子が悪くて💦

物忘れも多くて💦

時々、読ませて頂いています👌



頑張ってる

皆さまが、どうか穏やかに過ごせますように❣️

お互いにファイト❣️


楽しみが一番の治療ですよね❤️‍🩹