こんばんは☺️


7月20日に3回目の点滴を終えて退院しました

カルボプラチン+アリムタ+アバスチン



7月19日に外来診察後の入院でした

前回の外来の時から痛かった

お臍の横辺りが余計に痛くなり

心配しての外来受診でした😂



急きょ、CTとエコーの追加検査があり

画像は大丈夫でした👌


何の痛みか?

分からないままの入院となりました


腫瘍マーカーはまたまたアップ⤴️

CTの結果

軽度の縮小の所見があり

点滴継続で入院出来ました


体感は元気ですニコニコ

食欲だけはあります


なのに、白血球と好中球はやはり下がります

次回の4回目は可能と判断されて

8月16日からの入院が決まりました



入院中は

ゆっくりしていたので

クレアチニンは良くなってました👌



暑い時だから

家でもゆっくりと過ごす予定です👌



父親の初盆も

甥っ子の子供がコロナに感染して

実家のお義兄さんと

甥っ子家族だけで済ます予定になりました



大阪もコロナ感染者が増えて大変です(^◇^;)

私の病気は内緒なので

私は免疫力が下がってる時に行くのが不安だったので助かりました



普通の健康な方は

コロナ感染はどうも無いでしょうが

私達がん患者は怖いですよね💦



白血球が一番下がってる

時期は避けて

4回目のワクチン接種する予定です


読んで頂きありがとうございます♡


皆さんの所に

時々は読ませて頂いてますが…

目の調子も悪くて💦

いいね チェックしていません💦



とりあえず、報告でした

読んで頂きありがとうございます♡



今頑張ってる皆さんが

どうか穏やかに過ごせますように❣️



お互いにファイト❣️