こんにちは😃


6月29日に退院して来ました

体感は元気です👌



体感とは別に

血液検査の結果は

残念ながらHやらLがいっぱいです💦



病院での入院生活は嫌いじゃなくて…

自分の事だけしてればいいので暇!!


暇だから、飲んで

食べてはトイレへGo(^。^)


クレアチニンがよくなってました👌



今さらですが

タルセバの副作用があったのやなぁと感じます


一回目の点滴後の方が

今、思えばしんどかったような💦

鈍感なのか

あまりしんどさは感じません


自宅に帰ってからの忙しい事‼️


急に暑くなって来たので(入院中は寒いぐらい)

片付け洗濯に.   大忙し💦


旦那さんは何でも出来る人♡

でも、やはり男性!!

細かいことは気にしないタイプ(B型)



旦那さんが作ってます^ ^


私は、しょうもない事にこだわるA型

性格は今更なおらない💦


私は自分のA型が嫌いで

旦那さんのB型になりたいと思っています 笑



退院してから動きっぱなし(^◇^;)

皆さんのブログにもお邪魔出来てませんお願い


土曜日辺りから、臍の右うえ辺りが痛くなり

免疫が一番下がってる時…💦

昨日、4日が外来診察が入ってたので助かりました👌

点滴より14日目 血液検査とレントゲンのみ腫瘍マーカーもなし


次の点滴も可能だと言う事で安心しました😮‍💨

お腹の痛みもお聞き出来て良かったです


次回は19日に外来診察後入院予定です

病院でゆっくりさせてもらいます👌


肺専門の病院なので

他の診療が無いのが難点ですが…

調子が悪いと

いつでも来て下さいと言って頂き

少し安心出来ました😮‍💨



ガンマナイフを3年前の7月に照射して

タルセバのおかげで今日があります


今の点滴は

効果があるか?わかりませんが

良い方向に向かっていると信じて頑張ります💪💪💪



肺内微小結節には効果がありそうって思います

ただ、頭が心配です💦



考えても仕方がないので

なるようになる❣️



体感を信じて頑張りますね😊


食べてるのに、体重が増えない💦

イヤになりますよ(^◇^;)


まずは

4回点滴が出来て維持療法へ進みたいと思います❣️



読んで頂きありがとうございます♡


まずは報告まで‼️



今頑張ってるみんなが

穏やかに過ごせますようにラブラブラブラブ



お互いにファイト❣️