おはようございます😃


外来診察後の入院
白血球と好中球も上がり
2回目の抗がん剤治療です
カンボプラチン➕アリムタ➕アバスチンで6月21日無事に点滴が終わりました
今は、魔法の薬 ステロイドが入ってるので元気です👌

私が入院を希望していました


なるようになる❣️
と思っていますが、結構神経質な性格です💦


入院中は看護師さんと主治医にも
ゆっくりと質問が出来て嬉しいし

自分が納得出来ないと前には進めません(^◇^;)



元々、夜があまり寝れないタイプ

今日も2時から起きてYouTubeを聴いても寝れません💦(いつもは子守り唄がわりに聴いて寝ます)



皆さんのblogもお邪魔出来てませんお願い

目の調子も悪くて疲れやすいので

失礼させてもらってます



退院してから家での生活は元気でした

体力を回復させる為の散歩🚶‍♀️🚶🚶‍♂️

食事は食べ過ぎってる?ぐらい食べました👌

留守の間のお掃除等

する事がいっぱい


その上、旦那さんが散歩中に急に痛くなり、盲腸かも??って言うので、私の運転でかかりつけ医を受診しました


CTの結果盲腸じゃ無くて、肝臓に水が溜まってるらしいです💦

すぐに、治療を必要じゃなくて、様子見で大丈夫?らしいけど、心配で仕方ありません💦私は受診前に疲れきっての外来診察でした💦


無事に点滴出来た事に感謝しますお願い


効果はまだのようですが

腫瘍マカーは横ばいアップじゃなくて良かった

レントゲン画素は小さい結節が少し減ってるか??CTを撮らないと結果はわからないですがって言われました


最近、物忘れが多くて💦

主治医にお聞きしようと思ってた事も

突然、主治医が来るので、お聞きしたい事もう一つあったのに…忘れたって言うと

病棟での主治医は優しく

僕もよく忘れるから一緒ですよって

笑って答えてくださいます❣️


なるようになる❣️

焦ってもしょうがないので

頑張りますね👌


とりあえず報告でした👌



タコちゃん12才

ララ7才 私が居なくても大丈夫🙆

旦那さんが元々大好きです❤️




今、頑張ってる皆さんが

どうか穏やかにお過ごし出来ますようにラブラブ


お互いに頑張ろうね❣️