こんにちはニコニコ


5月23日より入院中です

5月24日、カルボプラチン➕アリム➕アバスチンの点滴をしました


3次治療です

やはり、抗がん剤は強いですね💦

血液検査🩸がLの並ぶ事💦ビックリでした‼️


数値がこんなに悪くなったのは初めてです💦

タルセバの副作用も残っている

うえに点滴ですからね💦



体感は元気です👌

朝はパン食!!

お昼と夕食は麺類に変えてもらって正解でした


どうも、ご飯を見ると食べたくないです💦



上げ膳、据え膳ありがたいですおねがい

麺類は同じの繰り返しですが

なんとか、根性で食べています👌



外来患者が居ない時間帯に

毎日、外の敷地内を散歩もしています🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️

気分転換になります



入院中は

看護師さんに色々と質問できて嬉しいです

勉強になります


主治医も毎日来て下さり

いろいろとお聞き出来て良かったです



土日は院内は静かで暇です👌



こんなに、白血球と好中球が下がるとは思っていませんでした(^◇^;)


明日、月曜日の血液検査🩸の結果で退院が決まります


どうか、退院出来ますようにお願い


どうか皆さまも

穏やかにお過ごし出来ますようにラブラブ



なるようになる‼️

お互いにファイト❣️


入院前 旦那さんとバラ見て来ました^ ^