こんにちはニコニコ



予定通り5月23日より入院しています


PCR検査があり待ち時間1時間30分 陰性


胸のCTと頭のMRI済ませてからの入院です

病室に入るまでに疲れました💦

バタバタで熱37.2℃

ゆっくりしてると下りました


2週間の入院なので大荷物💦

前回が3年半前に入院ですから

すっかり忘れています

最近、歳のせいもあるし、ガンマナイフのせいか?物忘れが多くて💦

ガンマナイフのせいにしときます 笑


24日からの点滴です

当日の血液検査で、アルブミン3.5

こんなに低いのは初めてです💦

入院前から、準備に忙しく

しんどくなったら出来ないと思い

部屋の片付けなど…バタバタしていました💦



初、点滴は緊張です

心電図も付けて、血圧、酸素、マメに測定!!

アレルギー反応が出ると中止になるらしい…

とりあえず、終了出来てホットしました


副作用がどんなのかドキドキでした💦 

吐き気止めとステロイドの点滴もしてるので

今日で4日目

とりあえず元気です👌


ただ、食事は完食だったのに

今日はお腹が空かない

見ると食べなくないと思うようになりました💦

病院食に飽きてきたのと

これが副作用かなぁ?

持ち込み

梅干し・昆布・果物・海苔・コヒー・ジュース類その他色々と💦

だから大荷物💦

私の病院は小さな売店しかありません(^◇^;)


院内を散歩🚶‍♀️🚶🚶‍♂️しています

階段の上下は

上りがしんどかった💦

突然、胸と背中が痛くなりビックリ

無理は禁物ですね(^◇^;)



皆さんのblogにお邪魔出来ていません


とりあえず、前向きに頑張っていますラブラブ


何より、効果がありますようにと願うばかりですお願い



今、頑張ってる皆さんが

どうか穏やかにお過ごし出来ますようにラブラブ



なるよようになる‼️

お互いにファイトだよ❣️


又、報告しますね👌