おはようございますおねがい


PETの検査結果は、他臓器転移なし、骨転移無し

肺内転移は赤く光り

気持ち悪かったです💦


気管支鏡をできる場所を探してくれましたが

どこも、難しいようです


13日の診察日

レントゲン、血液検査のみ


又、CEAがアップ⤴️⤴️⤴️

肺内にも小結節が増えています


主治医は、先に点滴治療をして

効果を見てから

気管支鏡でもいいかも?

無理して苦しい気管支鏡をしても

取れるか分からないと言われました💦


CEAが20.8⤴️

20を超えたら

点滴治療もありと考えていたので

決めました


標準治療が一番とも聞くし

皆さんが点滴治療されても元気にされて星


今、まだ元気なうちに点滴治療をと考えました

5月23日から入院して

カルボ➕アリムタ➕アバスチンの予定です

脳MRIとCTも先にします


何が正解か?わかりませんが

自分で決めたし

良い方向に向かっていると信じて頑張りますね


入院中は面会禁止です

荷物がたくさんになりそうです


なるようになる❣️

ですよね


いざ決めましたが

気持ちがフラフラ(^◇^;)


あちこちの患者会にお邪魔して

勉強させて頂きます

宜しくお願いします🤲


毎日、散歩は雨以外は続けています🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

筋肉はついてませんが

歩かないよりマシ程度‼️


バラが咲いたと思ったら

雨です💦

旦那さんが全部してくれます



今、頑張ってる皆さんが

どうか穏やかにお過ごし出来ますようにラブラブ


お互いにファイト❣️