こんばんはニコニコ

今日は寒いですねアセアセ



1ヶ月の過ぎるのが早いです

診察日が近づくと落ち着かずアセアセ

皆さんのblogにもお邪魔出来ていません



目の調子と口腔内の調子も悪くて…

痛い所も、あちこちと…



でも、毎日の散歩は頑張っています🚶🚶‍♀️🚶‍♂️




夜があまり寝れなくて…

お昼寝のためベッドに入ってもダメです💦


自律神経が乱れているようです



先日の診察日(4月13日)

また又、CEAがアップ⤴️



私の場合、術後右の肺が上葉だけしかなく…

CTガイド下生検は気胸のデスクが高いのでダメらしいです

左肺には腫瘍が何個かあり

大きいのは角度が悪くて…

PETをしてどの位置が気管支鏡で取れやすいか?確認してから、今後の治療が決まるそうです 



私もPETをしてほしいと思っていました

骨転移も心配だから

どの部分が悪くなってるか?把握してから次の治療に進みたいと思っていました



そして、本日PET CTを撮って来ました



なるように なる❣️


主治医と相談しながら

良い方向に向かって、進んでいると信じて前向き頑張りますね星



今年は毎日よく散歩をしたので

桜🌸を見ました


葉桜になってしまいましたね

新緑の季節

この季節が一番好きです爆笑


4月初めごろ

いつも行く公園のチューリップ🌷

今年も見れて良かった♡




コロナ禍でどこにも行かず

買い物と青汁屋さんが

ささやかな楽しみですラブラブニコニコ



どうか皆さまも

穏やかな日々でありますようにラブラブ



お互いに頑張ろうね星