おはようございますおねがい



9年目突入です星ありがたいです♡


罹患したては、一年後には亡くなると思っていました

姉が肺がんで術後一年で亡くなりました


私もそうなる、残り少ない時間を楽しく過ごさないと損だと思い、仕事も辞めて好きに暮らそと決めました 笑


カニを食べに行ったり、息子家族と旅行に行ったり、旦那さんと旅行したり楽しく過ごせましたが、不安はいっぱいでした💦

PCも開くのが怖くて見てませんでした💦


なのに、旦那さんの弟さんが胃がんになり、人の事なら調べられます(義弟は今も元気です♪)


そこで、Ameba blogを見つけて👌

肺がん患者で頑張っている人達がいると知り、凄く、勇気と元気をもらいました❣️



患者会、女子会、がある事が分かり参加しょうと思えるようになり、今に至っています👌

出会えた皆さまに感謝しています

ありがとうございました爆笑お願い



ベテラン患者となり、罹患したての人の気持ちはよくわかります

不安な気持ち泣きたい気持ち

いろいろの患者会のZoomに参加させて頂き勉強にもなり、又、罹患したての人に元気になって欲しいと願って参加させて頂いています



今、私はタルセバで3年4カ月

もう、タルセバを飲んでる人は少ないと思います


同じ病院、同じ主治医のがん友さんがいます

その方とLINEしたり、コロナ禍で今は会ってませんが、心強いです♡

院内がんサロンもコロナ禍でなくなり寂しくなりました😨



分子標的薬のおかげで

生きています!!ありがたいですが、耐性もソロソロです(^◇^;)

痛いところもアチコチ温めるとマシに!!



次の治療も悩みつつ

なるように なる❣️

出来る治療は全部するつもりです


楽しみが一番の治療ですよね星

コロナ禍でその楽しみを探すのが大変💦



昨年のblog

振り返って見ると懐かしいです

タコちゃんが腎臓病で点滴中でしたね💦


今は、まぁ元気です♡

12才となり相変わらず太ってますが…😄


ララ(7才)は食欲旺盛👌元気です♡


今年になり

私の耐性の事もあり、体力をつける為

毎朝、ララと旦那さんとで散歩しています🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️5000歩

雨の日は休みです 



桜が綺麗に咲いてます🌸

散歩をしながらの花見が楽しいです👌



ララは1キロ痩せました👌

痩せたくない、私も又痩せました💦

筋肉が大切だと思いますが、まだついていません💦

.



コロナ禍どこにも行かず😨

買い物、青汁屋さんへは必ず行きます🚙

それが楽しみでもあります^ ^


歳のせい?タルセバの副作用のせい?

口腔内の調子が悪くて硬いものが噛めません(^◇^;)


毎日、野菜スープを食べています

バランスを考えて食事はしています👌

栄養状態は良好!!


夜は旦那さんが息子の希望を聞いて作ってくれます❣️

今はクックパットで調べられて便利ですね

私が居なくなっても安心です👌


ある日、出汁昆布の量の多さにびっくり💦

昆布の量まできっちりと載ってないようです


作ってもらってる身なのですが…

思わず勿体ないと言いました💦

でも、感謝しています爆笑お願い


普通の生活が出来る事

これが続きますようにお願い



今日を大切に👌


どうか皆さまも

穏やかにお過ごし出来ますようにラブラブ


お互いにファイト❣️