こんにちはニコニコ




最近、タルセバの副作用なのか??

目が痛くて…閃輝暗点にもなったり(^◇^;)

鼻腔内は炎症が起きてて…血が🩸

肩甲骨あたりが痛くて

体重減少もあり

気になる所があちこちです



先日、一人暮らしのお隣さん

奥さまが亡くなられる前に、一週間電気がついてなかったら、息子さんに連絡して欲しいとお願いされて8年目、コロナ禍もありお話しする事はありませんでしたが、車の出し入れ、電気、など気をつけていました

それが、夜中に2日間電気がついたまま、きっちりとされた、ご主人さま、何かおかしい??

コロナ禍で入院されて、電気を消し忘れてるかも?と思い、初めて息子さんにお父さん入院されていますか?と電話してみました


なんと、息子さんが飛んで来られて、自宅で亡くなられていました

ヒートショクで亡くなられたようです


もっと、早くに見つけてあげられなかったか💦

どっと、疲れが出てしまいました💦


皆さんのblogにもおじゃま出来ていません



3月16日が診察日でした

父親が先月に亡くなり

いつでも気管支鏡も出来るようになりました👌


主治医にお任せする予定で臨んだ診察です


CEAは微増⤴️ 14.1でした💦

私としてはCEAが20になったらもう変えどきと考えていました


主治医にいつでも気管支鏡で入院できます

タイミングは先生にお任せします。と伝えると

!?


コロナの院内感染が発生したので

この時期に慌てて気管支鏡をしなくても大丈夫👌


コロナ感染者が落ち着いてから気管支鏡をしましょう‼️


レントゲンも前回とあまり変わりないし

待っても大丈夫と言われました

3月中に入院と思っていたのに

とりあえず、タルセバ28日処方して下さいました



目ヤニ、鼻は?

花粉症では?と主治医に言われて…

全て体調の悪いのは、タルセバの耐性と思っていました



そういえば、ヒノキのアレルギーがあった事思い出しました

アレルギーの薬と目薬で

少し楽になったような…

まだ、目が気持ち悪いので

blogにおじゃま出来ていません(^◇^;)


とりあえず、28日間の自由な時間を大切に

前向きに考えて過ごしたいと思っています


コロナ禍

どこにも行かず

毎日の散歩、青汁屋さんと買い物

このまま、好きに暮して過ごしていきます星



なるように なる❣️

良い方向に向かってると信じて‼️



今、頑張ってる皆さまが

どうか穏やかにお過ごし出来ますようにラブラブ


お互いにファイト❣️