こんにちはニコニコ


昨日は診察日でした

脳のMRI、当日の胸のCT結果

そしてリキッドT790Mの結果


診察日が近づくと、ドキドキで落ち着きません💦


田舎の父親の調子も悪くて…💦

でもショートステイに入所できて、ひと安心です

1月中に危ないとか言われてました


98歳だから、本人はあまりしんどさが酷くないようです その点は良かったです

昨年11月に会いに行って来て良かったです♡


実家の跡を継いだ姉は12年前に肺がんで亡くなり、後を追うように母親も同じ年に亡くなり、実家は、養子の兄と父親だけでした💦


実家は遠く病人だから…

妹が実家に覗きに行き、お世話してくれていました♡


ヘルパーさんとデイサービスで自宅に1月20日頃まで居れました

妹には、仕事をしながら、本当に感謝しかありませんお願い



タルセバの耐性が来てるので

リキッドの結果を聞いてダメなら

気管支鏡をするつもりで診察しました



脳MRIは前回と変わりなし👌

多発性肺内転移だったので、何箇所もあるのですが、一番大きい所は角度が悪く取りにくい

今回のCTも気管支鏡が出来るか?確認の為でした


何回も時間をかけて画像を見てくれていましたが…難しそう!!

主治医に、今直ぐに気管支鏡をしないとダメですか?父親の調子が悪く、急がないなら、「もう少し後にしたい」とお伝えすると!

べつに何時でも良いですよ

もう少し大きくなれば…と言ってもらい

タルセバ28日処方して下さいました星



ここ数日悩んでいたので…

皆さんの所にもお邪魔出来ていません(^◇^;)



コロナワクチン3回目接種13日にしてきました

微熱と胸、背中、あちこち、いつも痛い所が

痛さが増しましたが…(^◇^;)

カロナールを飲むと楽になり…

もっと早くに飲めば良かったと思いました

3日間はのんびりと過ごしていましたニコニコ



昨日の血液検査で

CEA14から13.3に下がっていました、

誤差範囲とはいえ嬉しかったです^ ^


大幅にアップしてたら、父親の事を言わずに

即、検査するつもりでした


CRPの炎症反応も0.45Hになっていました

ワクチン接種のせいかも?です



とりあえず、タルセバ28日分処方して下さいましたお願い



考え過ぎると疲れるので…

自分で選んだ道

間違っていても自己責任です(^◇^;)



良い方向に向かっていると信じて👌

なるように なる❣️

楽しみ探して頑張りますね♡



歯の調子はまだ悪くて…

野菜スープを作り毎日食べています


朝の散歩も🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️

ララと旦那さんとで




行っています

点滴に備えて体力作り 笑




マイペースで暮らしていますニコニコ

ストレスがダメですね👎



頑張ってる皆さんが

どうか穏やかにお過ごし出来ますようにラブラブ


お互いにファイト❣️