こんばんはニコニコ

毎日寒いですね


コロナ感染急増中

ほんとにイヤになりますアセアセ



19日は診察日(特別枠をとってくれました)

時間がかかりそうな時は別の曜日に診察してくれます 有難いです 


又、CEAがアップ⤴️していました(^◇^;)


私としても、薬の耐性が来てると分かっています

次の薬を何にしようかと自分でも考えて

主治医にメモを渡し、リスクとベネフィットについてもお聞きしました


私はL858Rだから、タグリッソはあまり効かないなぁ・・・と思って気管支鏡の検査なしで、点滴治療も仕方がないかなぁと覚悟して臨んだ診察でした。

入院準備出来てます^ ^



主治医はT790Mが出ると、やはりタグリッソが良いとおっしゃって…検査をする事をすすめられました

今回は、リキッドバイオプシーの検査をしました



タルセバ28日処方となり、次の診察で、頭のMRIと胸のCTとリキッドの結果で、気管支鏡をする事に決めました。



点滴治療するつもりで臨んだ、診査日です

なんか、ぐったり疲れてしまいました{emoji:アセアセ}


主治医にしっかりと、色々とお話しが出来て納得できました。


先月から治療変更の事ばかり考えて疲れました{emoji:アセアセ}


28日間の自由な時間がもらえたので

前向きに楽しみを探して頑張ろうと思います👌



いろいろの所の勉強会に参加させて頂き

又、YouTubeで勉強をして

患者力をつけたいと思っています



何が正解?わかりませんが

自分で納得した治療を受けたいと願っています


今、頑張ってる皆さまが

どうか穏やかに過ごせますようにラブラブ


お互いにファイト❣️




体力をつけるため

毎日、ララと散歩頑張っています🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

歩くと食欲がでます

朝は寒いのでララは室内着の上に

さらに服を着せています 笑笑



タコちゃんも元気ですニコニコ


今日のタコちゃん😊