明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします🤲


小吉でした

思いたったらすぐ投稿って

なっているので書いています

 


お正月は息子家族も来ないので

ゆっくりと過ごせました

いつもはお節を購入していましたが

今年は好きな物だけ作りのんびりとしたお正月でした


2日に孫達がお年玉を取りに来て

お茶を飲んで楽しい時間を過ごしました爆笑

近くだし、いつでも顔は見れるので

毎年これでもいいかなぁ〜〜笑

楽ちんコースをさせてもらいました爆笑


3日は初詣で30数年お詣りしています

今年もお詣り出来て感謝していますお願い



今年は勝負の年になりそうです

薬変更も主治医と相談しながら頑張ります💪


どうか皆さんも

お互いに頑張りましょうね❣️



\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果