今日も暑いですね〜
この言葉しか出て来ませんあせる


暑さのせいなのか
気になる所はいろいろあります


脳に転移してから
落ち込んでみたり
みんなも頑張ってるから
頑張るぞ〜と思ってみたり
複雑な想いが駆け巡ってますが……



今日は元職場にお薬をもらいに行って来ました
突然にがん告知されて
すぐに辞めてしまい
皆さんにご迷惑をお掛けしたのに
先生もスタッフも優しい♡
がんと分かってもう4年が過ぎて
イレッサを1年9ヶ月飲みました
そろそろ耐性かなぁ〜


胃薬(消化剤)なので今の病院で処方してもらえないので定期的に受診してます


頭に転移したこと、
肺内が少し大きくなった事
先生にお伝えして
この病気はしゃないなぁ〜
でも、元気そうで良かったと…
最近のがんの治療の事は
あまり分からないが〜
なんでも相談にのるから
電話して来て下さいと
言って頂きありがたかったです(*^o^*)



懐かしい事務室
まだ、私が書いた字が残ってて…
今迄も何回も行って見てるのに
今回はそれを見て、ほんとに懐かしくて
あの、元気だった頃に戻りたいと思ってしまいました(涙)



誰も先の事は分からない 
今、お元気な方も!!


先日、がん治療でかかっている病院で
肺ドックがあるのを見つけました


肺ドック
「あなたの肺はお元気ですか?」
早期発見・早期治療があなたの命を守ります


主人も予約して行って来ました

CTと肺機能検査だけでしたが
診察もあり、画像を丁寧に説明して下さいました
私もついて行ってお話しを聞いて来ました

検査結果の詳細とCDは二週間後に郵送です



私と同じ日に手術をした方も
検診で見つかり
もう4年が過ぎて経過観察はしてますが
どうもなくお元気で大丈夫ですニコニコ


みなさんの大切な家族の方も
ぜひ、検診を受けて下さいね

肺がんはレントゲンではわかりません!!




次の診察日は8月16日
ガンマナイフ後、1カ月のMRIの検査があります
どうか効果がありますように!!
ドキドキです
その結果で次の治療方針も決まります


最近は、頭の事を気にしてると
なんか、違和感を感じたりあせる


肺内が大きくなったと
聞いてしまうと
胸が余計に痛く感じたり
脇が痛かったたりあせる


PETではどうも無かったのですが
少しでも痛いと敏感に反応してしまいます
気持ちって大事ですね



楽しい事を探して
ポジティブポジティブ
毎日を過ごしたいです


暑いですが
酵素浴も週に一度
ヨガも週に一度
首の牽引も週に一度
青汁・人参ジュースは週に4回
ランチも週に何回か(笑)
食欲だけはあります☆-( ^-゚)v


散歩は、朝5時30分に起きれた時のみ
少しだけしてます
サボリ気味(〃ω〃)



どうか皆さんも暑さに負けず
穏やかにお過ごし出来ますようにラブラブ


今日のタコちゃん(*^o^*)