今日も暑かったですね〜
皆さんお身体大丈夫ですか?
頑張って!!
この暑さを乗り切りましょう!!



今日はPETの結果を聞く為だけで
他の検査は無し
朝から落ち着かず
ドキドキしてましたあせる



診察予約は16時30分
16時にサポート外来の看護師さんとの面談
脇の下のグリグリは2週間前より
少し小さくなったような…
右胸の違和感も伝えて

左の胸の痛みは
右胸の方が気になり、少しましに…

PETの検査結果次第で
薬の変更で入院になるなら
8月からにして欲しいと伝えると

主治医に前もって報告して下さいました




診察時間は18時過ぎてました
主治医もお疲れモード


PETの結果

私の肺内転移は
小さいのが何個かあり
一部だけ大きくなっていましたガーン


イレッサの耐性が来たようですが
主治医は一部効かない所が出て来たのか?
免疫力が低下して来たのか?



心配していた
他の所への転移は無し
脇の下も
骨も大丈夫でした


イレッサが一部効かない所があるので
気管支鏡検査をするには
小さいため
リキットバイオプシーをして帰りました


これで、タグリッソに繋げれば
嬉しいのですが…


今回は4週間のイレッサを処方して頂き
次回に、ガンマナイフ後1カ月の
頭のMRIの検査をする事になりました


肺内転移が大きくなっていたのが
ショックですが
他への転移もなくて
ひと安心です


安定している時はイレッサも56日分でしたが
今回は28日分
タグリッソに繋げなかったら
次回はどうなるかなぁ?



本当は今日から神戸の学会に行く予定
でしたが、診察日と重なり行けませんでした


明日は体調が良ければ
学会に行こうと思っています
 皆さんにお会い出来るといいですね〜


病院での待ち時間もあり
本当に疲れました



どうか皆さまも、穏やかにお過ごし出来ますように