ブログを始めて一年が過ぎました

 

ブログで多くの方と繋がる事が出来て

いろいろの事を学び

生きる勇気を頂きました

ありがとうございました音譜

 


この一年間で

患者力の大切さも知り

いろいろの講座にも参加させて頂き

自分でも進歩したなぁ~~と思います

 

ブロ友さんともお会いする事も出来て

楽しい時間を過ごす事が出来ました

 

患者女子会にも参加させて頂き沢山の元気をもらいました

 

一年前よりは遥かに元気になれましたよニコニコ

 

 

気持ちの持ち方の大切さ

先の事はわからない・・・

いっそう今を大切に楽しく生きようと思えますランチ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

今日でイレッサを260錠です

 

強い副作用はありませんが

 

皮膚の乾燥(顔のしわ・・・年のせいではありません 笑)

爪が割れる

髪の毛が抜ける (バサバサな感じ)

口内炎(時々)

 

 

副作用ではないのですが

首が痛くて整形外科に週三回 牽引に行っています

高周波治療機

マイクロ電気で治療中

 

牽引はイイ感じです

 

高周波治療はガンが広がらないか心配です

どなたか効果が有るのか無いのかご存知ないですか?

悪化する恐れはどうでしょう

 

 

肩甲骨周りは相変わらず痛いですが~

温めるといいみたいです

マイクロで温めるとイイ感じです

 

胸の違和感はいつもあります

 

 

酵素浴も週に一回

汗もよく出るようになり

入った後はしんどいですが~

デトックス効果ありそうです

 

 

食生活の改善を今もゆるく続けています

青汁・人参ジュースもほぼ毎日飲んいます

発芽玄米と十六穀米を元職場の奥様より送って頂きました

とても食べやすくて主人も美味しいと言ってくれました

おすすめですビックリマーク


{6517D808-3EAD-4865-BA0B-14CD108C81D3}


 

 

ガンは少し小さくなって

残ってはいますがこれ以上大きくならずに 

(おとなしく共存できれば・・・)

他にも転移しませんようにと祈るばかりです

 

 

このままず~っとイレッサにお世話になりたいです

 


 

散歩は暑いので時々にしています

 

今日も散歩が嫌いなララを連れて行って来ました

散歩の時は尻尾を下げて

他のワンちゃんを見かけると

逃げる・逃げる(ΦωΦ)フフフ…

今日は4000歩・・・

{CE9EB2E4-81A9-4A25-8AF6-7414DE250674}


 

 

何気ない毎日ですか

普通に過ごせる事に感謝して幸せ音譜



 

一年後にブログが二年過ぎて元気ですと

報告出来るといいなぁ~オネガイ

 

 

 


 

いつも覗きに来て頂いてありがとうございます。

どうか皆さまが穏やかにお過ごし出来ますように!!