入院中にお知り合いになった方

同い年で、同じ時期に治療を始めた方

 

彼女は診察日だから良かったら

お食事しませんか?と連絡があり(家は病院を挟んで反対方向)

暇な私は即OK!!

 

 

小細胞ガンで長く入院されていたので

毎月一回の診察日にはいつも会いに行ってました

 

全脳照射もされて、今は月一回の経過観察中

副作用に手足の痺れと

腎臓機能が少し悪いようですが

今はガン消えているそうです!

お元気そうで安心しました音譜

 

同じ病院で同じ主治医です

 

先生どうだった?

5分で診察終わったよ!

 

経過は良好のようです

三年間転移がなければ、まあ大丈夫でしょうと言ってたよ・・・凄い!!

腫瘍マーカーもOKらしいですニコニコ

 

前の放射線治療で肺炎になっていたようです

今回は胸水も無くなっています

 

前回胸水が溜まっている事を

先生は言わないので

ビックリだったようですが~

 

心配させる事は言わない先生なのかなぁ~

 

先生はあまり説明はないみたいですが

本人もあまり聞かないようです

まあ結果良好なので安心しました音譜

 

私はあまり何も言わない先生に

不満に思ってしまいますが

彼女はそうでもないようです

 

 

先生がつかささんの事聞いてたよ~

元気にしてますか?  

 

私は今月初めに診察行ったの覚えてないのかいあせる

 覚えてなくてまあ当たり前ですね

 

 

彼女が入院中に緊急だったので

他の病院の皮膚科受診に車で送ってあげた事がありました

 

先生はしっかりとその事は覚えてる~(主治医が送る予定だったので)

 

診察が終わったら、つかささんと一緒に食事に行きますよ、と先生に言ったら

よろしく伝えて下さい  だって・・・

病気以外の話しはするのにね(笑)

 

 

彼女は毎日、スパー銭湯に温活に

通っているそうです

身体がずいぶん楽になって来たと言ってました

温活いいみたいですね

 

 

久しぶりに

会ったので病気の話が多かったのですが

何でもお話し出来て楽しかったです

 

 

小細胞癌で寛解した方今はどうしてる?

いつも聞いて来ます

入院中に寛解出来た方のブログを

見て自分も頑張ろう!!

と思えたからです

 

PCもスマホもしない方です

その分、先生を信頼してお任せですが

良い方向に向いて良かったですビックリマーク

 

食事の写真を撮るの忘れて無しです(*^_^*)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

私は今、整形外科に

クビの牽引に通っています

ハイテク最新治療機

三年前は無かったのに〜

 

今日は朝7時40分受付で49人目

もう治療が始まってましたあせる

牽引 5分

低周波治療 7分

待ち時間1時間20分でした

 

おまけに早朝加算を取られて150円UPでした

お盆休み明けだと思い、早くに行ったのですが

どの時間帯が良いか検討中です

 

早くクビが楽になって欲しいのですが、、、

スマホをあまり見ない様に

気をつけています

痛い所があるとイヤですね〜汗

 

 

 

 

タコちゃん寝てばかりでお腹が〜^ ^

ララカット当日の写真

リボンは必ず片方だけ翌日には取れてます(>_<)

 

{F210E8F6-835D-4750-BBAE-F9E002C330FF}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも覗きに来て頂いてありがとうございます^ ^

どうか皆さまが穏やかにお過ごし出来ますよに!!