数あるブログの中から遊びにきてくださってありがとうございますおねがい
7歳3歳の娘をもつ、どさんこ(北海道)アラフォー専業主婦ですスター 

好きなこと: 食べること(チョコ大好き
愛飛び出すハート料理やお菓子・野菜づくりもします)・美容

趣味: 旅行・株(3年目)・読書にっこり
目標:10月頃にオーストラリアケアンズで家族でコアラを抱っこすることラブ(オーストラリア情報求む)

いいね・コメント大歓迎✨
どんどん仲良くしてください
おねがい

こちらの記事↓の続きです。

岩見沢の高級バージョン?の「ほんだ」(有名なアップルパイのお店)で、素敵な店員さんにメロメロになった話。


これがメインで購入したアップルパイ🍎↓


ついでに買ってしまったほんだのチョコレートブランドのクッキー↓


パケ裏情報↓


ネットから画像お借りしています↓

ちゃんと伝えるためにネットから画像お借りしています↓


開封の儀↓


大切に幾重にも包まれたチョコクッキーが。

一枚500円(私には高級)驚き



    


いつもポチッ✨↓

ありがとうございますおねがい


たて3cm×よこ4cm×高さ1.5〜2cm↓


いざ実食〜!!

おぉ✨✨✨

かなり満足感アリよだれ

サンドされているチョコは巨大な生チョコ✨

まわりをさらにパリッと薄いチョコでコーティング。(お皿がないとパリパリ剥がれて食べづらい)

なかなか素敵な食感のハーモニーが楽しいウインク

生チョコ自体は濃厚なカカオとヘーゼルナッツの風味がほんのり上品に香る感じでめっちゃ美味しい✨✨✨

上下のクッキーはしっとりサク。

中のチョコだけで食べたいかも笑←チョコ好きなもんで・・。クッキーも美味しいけどもニヤリ



    


さらにポチッ✨

いつも助かります✨


とにかく、満足感がすごくあり、けっこうお腹にズドーンときますラブ

パッケージの箱は北海道素材。エゾマツの間伐材から出来ているんだそうスター


是非、道内に観光に来ませんか✨



早く旅したい〜
ラブラブラブ