数あるブログの中から遊びにきてくださってありがとうございますおねがい
7歳3歳の娘をもつアラフォー専業主婦ですスター 

好きなこと: 食べること(チョコなど✨料理やお菓子づくり、野菜づくりもします)・メイク

趣味: 旅行・株・読書・カフェめぐり(今はめぐれてない)
にっこり
目標:10月頃にオーストラリアケアンズで家族でコアラを抱っこすること
ラブ

いいね・コメント大歓迎✨
どんどん仲良くしてください
おねがい

岩見沢に行ったので、こちらに寄ってきました桜

ここ、知ってますか〜??

道民なら有名な砂川のアップルパイのお店、「ほんだ」さん、知ってますよね〜りんご


ほんださんってこんなお店


ここのちょっと前にできた岩見沢店らしいのです。オシャレな建物〜!初訪問。

アップルパイは勿論、ジェラートが売りの店舗。全体的に高級感のあるお値段✨

そして、接客が素晴らしくて、わが家みんなニコニコしてお店から出てきました〜りんごりんごりんご


購入品はこちら↓

シンプルにどど〜ん!とりんご🍎


久しぶりにアップルパイ✨

一つ460円ってわが家には高級なんだけど、今は色々値上がりしてこのくらいするのかな??


お味はさすが✨

シナモンは入ってないタイプで、パイがとにかくキメ細やかでサックサク〜ラブラブラブラブラブラブ

中のりんごも酸味と甘味のバランスが考え抜かれてるかんじ〜ラブラブラブラブラブラブ

大きいから、1つでもかなり満たされる✨✨✨

どどーん!!

カットした写真を撮り忘れてしまったハートブレイク

りんごがびっちりはいってるょ✨✨✨


そして、素敵な接客につられて買ってしまったもの・・↓

チョコレートのお菓子✨


パケ裏情報


気軽に訪問したものの、ケーキやお菓子など、全体的にお店が高級だったので「どうしようか・・」というわが家の雰囲気・・滝汗

それを察したのか、とても笑顔のステキなお姉さんがさりげなくジェラートの味見を子供達に用意してくださったのですキラキラ


お礼を言った子供への接し方など、本当にナチュラルで可愛らしい店員さんにわが家全員がメロメロ〜ラブラブラブ


アップルパイだけの予定が、1枚で500円もするこちらを追加買いしちゃいました💦

チョコ好きとして興味が湧きすぎて、スルーできなかった・・泣き笑い

上司など、大人のお土産にいいのかもね✨


このお菓子の感想や岩見沢の子供が遊べる場所については、また別記事にて書こうと思いますおねがい


↓エントリー忘れないで下さいね〜!

年度末の買い忘れないかな??

イベントバナー

 

春の揺らぎがちなお肌に・・

しっとり保湿ができてオススメウインク


春のご挨拶に・・↓

普段ふるさと納税でお菓子は頼まないけど、かなりオススメおねがい

今年も頼むつもり✨

アルコール入りなので、子供が寝たあとに・・笑