前回の湯川公園のソリ遊びの続きです。


寒い中、よく遊んだ!とのことで、ご褒美スイーツをゲットしにおねがい

またまた生シフォンのお店に行ってきてしまいました飛び出すハート


前回のレポ↓

今回は生キャラメル味にしてみました指差し

(前回ははちみつりんご)



今回はあまりフタにくっつかず開けた✨

大きさが分かりやすいように娘のフォークと並べてみましたウインク


中のしっとり感ときめ細かさ、伝わるかな〜?

色が白いシフォン生地です。


私の妹が言っていたとおり、キャラメルの甘さが控えめなので、どんどん食べてしまいます。

あっという間に食べ切ってしまう・・(サイズ大を4人で分けてるのでね💦)

1人に大をひとつずつでもペロッと食べちゃうくらい美味しい爆笑


〜ホワイトデー特集開催中〜


江別で働いていたことのあるママ友さんに聞いたら、やっぱり有名なお店とのこと。

昔は苺のメレンゲクッキーもあったらしく,オススメされたけれど、お店で聞いたら今は出していないそう。←気さくな店主さん?が教えてくれました。

またメニューに加わって、いつか食べれたらいいなぁラブ

ちょこちょこ江別には出没予定なので,次は3月に新しい味のものをまた買いに行こうと思います♫


チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ


〜お店情報〜

S`S chiffon (エスズシフォン)

“幸せのおすそわけ” クリームシフォン専門店 
当日のご予約・お問い合わせはお電話にて承ります☎
.
⇢ 9:00 - 16:00 なくなり次第終了
⇢ 店休日‥営業カレンダーご確認ください
⇢ 江別市東野幌本町20-1 グリーンプラザ 2F 共同🅿あり
⇢ 090-2280-8581 (お店専用)

twitter.com/ss_chiffon


ひなまつりの準備はお済みですか??
↓この「ましゅれ」さん、美味しくて
とっても人気🌟
夏のソフトクリーム🍦食べたいな爆笑

糖質をあまり摂りたくない人には↓
こんなのもありました〜おねがい
手作りでひさしぶりに桜もち・・もいいけれど。
わが家はどうしようか考え中ですおねがい
(甘い物は何か用意したいな〜)
久しぶりに、上のましゅれさんの実店舗を覗くのもいいかも✨