ちょっと前に、子供達と湯川公園(江別市)へソリをしに行きました爆笑


↑なんだか北欧みたいな(完全にイメージ笑)空模様だなぁと撮った写真。


こんな薄曇りの日でも、7歳3歳の娘たちは超元気爆笑爆笑爆笑

外遊びをすると、活き活きした表情の写真が撮れますラブ


・・と主人。

こんな感じでカメラ小僧になっていました💦(腰の角度笑)驚き


子供達の表情より、ついつい主人のポーズに目がいってしまいます。


こんな感じで何枚も粘っていたのに、結局一枚も写真におさまらなかったとのこと笑ネガティブ

1番上の写真は,遠くから私が撮ったもの笑笑


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


寒い中、楽しんだ後はついついお財布も緩みがちで・・にっこり

またまた生シフォンを買いに行ってきてしまいました飛び出すハート

・・長くなるので、続きは別記事でウインク


雪遊びのあと、ちゃちゃっと作るなら便利〜爆笑

20分で2品作れるならいいよね〜おねがい

 

こっちも気になる!