末妹の推し「生シフォン❤️」指差し

キャラメル味を友達にもらったけど、シフォンも美味しいし、クリームも美味しいし、キャラメルソースが苦くてめちゃくちゃ美味しかった〜😭

とのことで、早速、江別・野幌にある
S'S chiffon(エスズ シフォン)さんへ✨飛び出すハート
(姉妹LINEでバズり中のお店)


白い外階段を登った先にある目印


こちらから入ります〜!

扉を開けた瞬間の香りがたまりません〜ラブ


シフォンケーキにたっぷり生クリーム、何種類ものトッピングおねがいおねがいおねがい
大小サイズ有り。
今回ははちみつりんご🍎🍯 大650円



シフォン自体がすっっごくキメ細かく、ふわふわしっとり〜😋❤️ 
クリームも甘ったるくなく、サッパリ✨ 
りんごのソースもシナモンがいい具合に香って美味〜ラブ

とっても美味しかったですラブラブラブ
リピート決定👍👍👍✨

チョコがあまり得意でない方へのバレンタインにもオススメょニコニコ


フタに生クリームが少しついてしまった驚き

下にたっぷりシフォンが✨


スコーンもあるょウインク(プレーンとチョコチップ2種類あった!)

3日ほどは保存可能とのことで、これから大切にいただきます♪






〈お店情報〉
S`S chiffon (エスズシフォン)
“幸せのおすそわけ” クリームシフォン専門店 
当日のご予約・お問い合わせはお電話にて承ります☎
⇢ 9:00 - 16:00 なくなり次第終了
⇢ 店休日‥営業カレンダーご確認ください
⇢ 江別市東野幌本町20-1 グリーンプラザ 2F 共同🅿あり
⇢ 090-2280-8581 (お店専用)




2階にあって、階段分かりづらいけど、右側の白い外階段から上がります♪(黄色い矢印側)
(お店のインスタに詳しく載ってるょ〜)


お店の回し者みたいになっちゃったけど、美味しかったので宣伝しちゃいました〜✨
またスケート⛸のついでにでも、行きたいと思いますっウインク



バレンタインにはこちらもオススメ