サクッとカルディ購入品をご紹介〜爆笑

わが家は朝イチで立ち寄ることが多いので、今日はお昼ごはん用に色々買ってみました!


全て200円以下なのが嬉しいおねがい

パン屋さんだと一個300円位はすることが多いからね💦

今回は甘いのは控えました(カヌレとかシナモンロールとか。)


まず,この韓国系コーンクリームパン。

子供達がコーン大好きなので、どんなもんかお試しで購入。


2枚下の写真の1番上にちょこっと見えるのが見た目。

中には粒々コーンがたっぷりと、その周りにコーンクリームが。

レンチンの後にトースターで焼いたのですが、そんなにサクサク感は感じなかった(やり方が悪かった?)けれど、今回の中で1番好評でしたラブ

個人的はもう一回り大きいといいなとは思いましたニヤリ


お次、ベーグルはブルーベリー味。

他にプレーン味もありました。家にあったクリチを添えて。

トースターで焼くと、ブルーベリーのすごく良い匂い🫐

味は普通かな笑ニヤリ固めずっしりめのベーグル。

コストコのオニオンベーグル(割とふわっと)が久しぶりに食べたくなりましたウインク



そしてこちら。

カルツォーネという、ピザ生地で具を挟んで焼いたモノ。

赤いのがトマトベーコン味で、青いのがチーズ味(下の写真の下の方がチーズだけどあまり見えなくてごめんなさい💦)。


チンandトースト後。

トマトは具が少なく感じました。

チーズは塩っけの少ないマイルドなチーズ。

美味しいけれど、ブルーチーズ系のガツンとしたのが入ってると私は好きかもちょっと不満

両方カルツォーネにしてはあっさりめ。


そういう訳で、オススメはコーンクリームパンです🌽是非見かけたらお味見してみて下さいねウインク


その他、お豆やラーメンを買いました🍜

バレンタイン特集も始まっていて、ちょっとウキウキラブ

バレンタイン、何を買おうかしら❤️❤️❤️

 






そして、近場でもいいので温泉に行きたいっ!

道内なら↓憧れるラブ