今日は2023年はじめの天赦日と一粒万倍日が重なる日爆笑・・と言うことで、そういうのに疎い主人から謎に昨日メールが届きました。


「明日は一粒万倍日となんかの日が重なる日です」・・何か新しく始める気なのでしょうか?


特に写真がないので、クリスマスに飲んだのをコーヒー

タリーズのピスタチオ&ベリー(フランボワーズ)ミルクティーコーヒー




かく言う私は、昨年から気になっていた事を始めました✨

今日からブログで知った方のメールマガジンを読み始めましたおねがい


実は2021年7月から、株式投資を始めまして。

それに関係するブログをたまに読んでいました。


とても勉強になるブログが多い中で、「このブログの意味が分かるようになりたい!」とほぼ毎日読むブログがありました。


私の株の成績は、今はここに書けるような感じではありませんが、いつか株に関することも書けますように✨🙏✨

勉強したことを活かしていけるように、決意を新たに頑張りたいと思いますおねがい