今回はほとんど写真です。


朝日が海にキラキラ✨

清々しい1日の始まりです。



ご近所ではあまり見られない景色。

柿やみかんが沢山軒先になっていました。

和む〜おねがい


母との思い出が蘇る砂浜。

子供達のために貝殻を拾い集めました。


サッ!と隠れてしまったけれど、全ての穴に・・


見えるかな??🦀


波の音に癒されました。

ずっと貝殻を拾っていたい・・笑

子供達をまた一緒に連れてきてあげたいなぁ・・早くコロナが収束すると良いのにねショボーン


誰もいない砂浜には、鳥やら犬?やらの足跡も。

少しゆったり思い出にふけりながら、休息を楽しみました。


大好きな船🚢❤️

乗るとついついテンションが異常に上がりますが、1人だったので頑張って平常心を保ちましたチュー

妹や娘、姪っ子となったのが懐かしい・・