初夏のボーナスキャンペーン

せっかくなので、参加してみましたおねがい


5月6月と全然ブログを更新できていなかったので、子供たちの成長の様子を中心に残さねば・・泣き笑い

あっという間に成長しちゃうからなぁ。。。


が、育児ネタはまた今度ニコニコ💦




↓お忘れなく!!

私は今回のセールでふるさと納税もいくつかしました〜✨

BBQに使えるお肉など、注文し忘れていませんか〜??

イベントバナー

 


友人が道南(函館方面)に引越ししたので、キャンプしがてら遊びに行きたいなぁ✨爆笑




 そして、祖父に会いにandお墓参りに九州へ行きたいですウインク

せっかくなら、子供が楽しめるホテルだといいな〜飛び出すハート


 


そして最後はやっぱりスイーツニコニコキューン

甘党の方は、父の日にもいいかも✨


個人的にチョコ系とチーズ系に目がありません!


早くまた東京にも遊びに行きたいゎ〜。↓

いつも旅行帰りに空港で千疋屋買うから・・



これもスタイリッシュ✨↓




・・北海道民なので↓


札幌のふるさと納税って、こういうのあるんだね〜。↓美味しそうよだれ


↓最近バターサンドにハマってる爆笑

これ、すっごい好き❤️




これも、萌ぇ〜飛び出すハートな見た目で気になるラブ

 


おおぉぉ!!!

夫婦で大好きな小川軒もふるさと納税あったんですね✨✨✨

めっちゃ美味しくて、東京方面で絶対買いたいやつ!!!

う〜むっ!!食べたいっ!!



以上、この夏と言わずいつでも欲しいものでした笑ウインク

お付き合いありがとうございました😊