前回,次女の誕生日風景をお届けしましたが・・

その時にプレゼントで貰ったものを早速作ってみました!

いただいたのは、ジャジャーン!!!←昭和ガーン






↓中はこんな感じです!



これを屋根から組み立てていく。

白いダースを溶かしたものでくっつけていく。

途中、パーツをそれぞれ冷蔵庫で冷やして固める。


これは屋根を作っているところ。

春休みだったので、長女と次女で頑張って作成しました!


そして完成っラブラブラブ



色々飾り付けをして・・



とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたウインク



そんな次女もずーっと、ずーっと楽しみにしていた入園ちょうちょちょうちょちょうちょチューリップガーベラ

・・このポーズと足🦶💦

姉の入学式の写真と見比べてみてもキャラが出ます笑


長女に聞いたところ、NHKのキッチン戦隊クックルンのクラムと言う男の子のポーズらしいやしの木

最近のお気に入りポーズ爆笑


入園後も毎日ハイテンションで楽しくバスに乗って幼稚園へ🚌

姉が幼稚園大好きっ子だったので、妹もずっと羨ましかったみたいウインク

プレもコロナの自主休園でほとんど行けなかったので、やっと!の幼稚園スター


まだカバンも青スモックの制服もブカブカに大きいけれど、園に行き始めての数日で目に見えて成長が感じられる✨


長女も次女も、新しい環境になりました花

母もちょっとずつ進化していきたいですウインク