花王さんの

Essential flat

くせ・うねり集中ケアマスク

を使ってみました爆笑



フルーティフローラルの爽やかで上質な香りが気分を晴れやかにしてくれます口笛

香りが強すぎず、良い感じですスター


卒園式に向けて髪を切って、ピンクブラウンのカラーを入れたのですが、すごく髪がパサついてチーン

自分でもビックリするのですが、ひどい時は乾燥と静電気で手に髪がくっつく状態でした泣くうさぎ


なので、するんとまとまる集中ケアを求めていました✨✨✨




まさにっ!滝汗ゲローゲッソリ



・・ということで早速使ってみます!



ちょっと硬めのテクスチャーで髪に留まりやすい感じがします!デレデレ


シャンプー後、水気をとり、髪全体に馴染ませます。

できれば5分程度おいて、充分にすすぎます。




夜ドライヤーで乾かす時から、

「くせ・うねり すーっと伸ばせる!するんとまとまる!
くせ・うねりのことを考え抜いたヘアマスク」

って、なかなか素敵なコンセプトだなぁと思います爆笑

使い続けて、集中ケアシステム↓の効果を実感したいですニコニコ




「エッセンシャルflat」のキャンペーンに参加中[PR]


「エッセンシャルflat」のキャンペーンに参加中[PR]
「エッセンシャルflat」のキャンペーンに参加中[PR]