先日、長女の最後の幼稚園弁当でした🍙

元々、幼稚園を午前保育で切り上げてお迎えに行く予定でした。

でも、長女がどうしてもお弁当を食べて帰りたいとの事で急遽作りましたニコニコ


今年はコロナによる自主休園の期間が何度かあり、あっという間でした。

なるべくお友達や先生と過ごす時間を大切にしてあげたいと思いつつ・・。



長女はすみっコぐらしが大好きなので、すみっコ弁当🍱

お稲荷さんの中にはきんぴら酢飯ウインク

本人リクエストのエビフライや好物のハンバーグも下に入っていますニコニコ

本当はデザートにフルーツも入れてあげたかったけど、買い物に行けず、あるもので作りました笑い泣き


帰宅後に「お弁当ありがとう」の写真入りお手紙をくれましたおねがいジーン


長いようであっという間の幼稚園生活。(4年間通いました)

今日はこれから卒園式ですニコニコ

娘を見守って下さった多くの方に感謝キラキラキラキラ