初めに断っておきますが、ロイズのまわし者ではありませんニヤリ


でも、どさんこなので、なんだかんだロイズがめっちゃ好きラブ


おうち時間が長くなりそうなので、↓買っちゃった❤️



上のピンクの箱のキールロワイヤルはお酒inチョコ酔っ払い

シャンパンにカシスを足したもので、昔はよく飲んだなぁ✨

こちらは自分用に✨✨✨

すっごく美味しかったので、めっちゃオススメ{emoji:046.png.ちゅー}

育児がうまくいかなくても、寝かしつけ後に夜な夜な食べると癒やされる花火



下のティラミスは、主人がチラシで見て、是非たべたい!!って言ってたもの。

夫婦タイムに食べて、これまた「ウマぁ〜{emoji:025.png.お願い}」ってなります。

こちらはコーヒーの味がいいアクセントで、キールロワイヤルよりは甘いかな??

主人、とても喜んでました{emoji:024.png.ニコニコ}


お店で上の2つを購入後、お店のポスターで気がついたコレ↓

めちゃくちゃ美味しそう{emoji:026.png.ラブ}{emoji:026.png.ラブ}{emoji:026.png.ラブ}

ご縁があれば追加で・・酔っ払い




↑ふるさと納税もあるなんて知らなかった〜!!
ピスタチオのコーティングチョコはずっと気になってるやつ!
チョコが大好きすぎて、バレンタイン前のこの季節が大好きです💕