今年は雪が少ないなぁ・・と思っていたら、やっぱり!!笑い泣き
3月に入ったのに今日は40cmくらい雪が積もるらしい(既に20cmは超えてる💦)ゲロー
数日前に雪かきしたばかりなのに💦

ニュースで言ってたけど、かなりの雪だから、念の為停電への備えをしておいた方が良いみたい。
昨日のうちにガソリン満タン。
・・早めに夕食のおかず作らねばチーン



こんな日の癒しに、温かい飲み物コーヒー
あると幸せですよね〜❤️
(チョコをちょこっと添えて👍✨)

これはジンジャーが効いたチャイデレデレ
元々冷え性なので、↑チャイが好き過ぎる❤️❤️❤️
しかも、コラーゲン入り!最高〜ウシシ


ニッタバイオラボさんの
ほっとコラーゲンチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

左から
マサラチャイ味とレモンジンジャー味です🍋(各1箱15本入り 税込2,160円)


これを毎日1.2本飲み始めてから、足裏の冷えを感じにくくなった気がするおねがい

ワタクシ、年中靴下族💦
冬は朝から晩まで極厚靴下必須な人です💦
幼稚園バスの送り迎え時は、普通の靴下に履き替えます🧦
が、最近日中はそのまま薄い靴下で過ごせてます✨✨✨
そして、ほっぺが柔らかくなった気がするラブラブラブ←気のせいじゃないはず!


こんな感じでスティックで入っています!すごく細かい粉状なので、さっとお湯に溶けてくれます〜!


カラダの芯から温める「ショウガオール」と血管をしなやかにする「低分子コラーゲンペプチド」をたっぷり配合!
(1本にショウガオール500μg、コラーゲンペプチド2,500mg)


↓こちらはレモンジンジャー味🍋


ピリリと生姜が程よく効いて、どちらの味もホント美味しい〜!ちゅー
コラーゲンの味はマサラチャイ味は全く感じず、レモンジンジャーはほんのり感じるかなヒヨコ

↓プリンのお供に


私は朝、主人と長女を送り出してからほっと一息つくのに飲むことが多いかな。

飲んだらすぐポカポカするから、冷えを感じるタイミングや寝る前にもオススメウインク


マサラチャイ味に冷凍してた生クリームを浮かべてみた!
コクが増してさらに美味しい〜ニコニコ
完全に毎朝の楽しみに口笛
もちろん今朝も飲んで、まだポカポカが続いています爆笑


冷えが気になる人、血管をしなやかに若くしたい人はチェケラ〜!!
詳しくは↓



それぞれの栄養成分と原材料




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

                コラーゲンとスパイスのWパワー【ほっとコラーゲン】

                株式会社ニッタバイオラボ