ナチュラグラッセ
ルージュモイスト
価格:3200円



オーガニック系のリップ、初めて使いましたイルカハイビスカス
なめらかさと色の鮮やかさにびっくりしました!




10色試した中で、イエローベースの私が気に入った色は・・



上から02〜06↓
(写真A)


上から08〜EX06↓
(写真B)




・「EX06 カシミヤベージュ[限定色]」
写真Bの一番下の色ですハムスター
つけてみると、今っぽい顔になれるカラー。
ベージュとあるけど、ブラウン系の色味。ややツヤ感あり。
そのままでも可愛いけど、少し05などのピンク系を足すのが好みでした。


・「10 ローズピンク」
写真B上から3番目の色ですコアラ
ツヤ感はなく、自然な感じ。
ナチュラルメイクに合わせて。
大人しい色味で、目元で遊びたい時の口元にしっとり馴染む色。


あとは「05 フレッシュピンク」や「04 コーラルピンク」 などは、普段選ばない色なのですが、つけてみると意外に肌も明るく見える気がして新鮮でした。

写真Bの下から二番目「EX05 デニムレッド[限定色]」はすごく鮮やかで、口元メインのメイクにしたい時に良いなぁと思いました。
ツヤ感もあり、カッコイイ感じに仕上げたい雰囲気の色でした。



楽しくなってきて、どんどん色々な色を試してみても、唇が全く荒れないのにも驚きました(^^)



天然由来オイルを原料としていて、「ローズヒップ」「アロエベラ」で唇にハリと潤いを与え、唇を鮮やかに彩ってくれますピンク薔薇



スティックがコンパクトで持ちやすく、とても塗りやすかったです!

外出時はもちろん、一日おうちにいる時でも、ハッとする鮮やかさでテンションUP爆笑
お化粧に興味津々の娘の反応もとても良かったですおねがい


詳しくは・・こちら💁‍♀️

株式会社ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中♪