すっかり季節も秋になり、急に乾燥が気になる今日この頃。

ドラッグストアなどで気になっていたこちら↓をお試しさせていただきましたおねがい


エイジングケア!
酵素!
そしてNo1!!

気になる要素満載ラブラブラブ

早速開封〜!
中もしっかり密閉されています!

開けてみると華やかな香り〜❤️
使用前にテンションと女子力が上がる!!感じ✨
大好きなゼラニウムの香りでした✨
🎵

では、洗面所へ移り・・
早速泡だててみます!



うわぁ✨✨✨💕💕💕
贅沢もっちり泡✨
とってもきめ細かいラブ

顔に乗せてもフッカフカ✨
気持ちいい!
いい香り✨
キメが整って、お肌が柔らかくなる感じ✨


洗い流したら、びっくり!
バターソープの意味が分かりました!
凄くしっとりしています!
ご褒美洗顔として、休日やウキウキイベント前に使いたいです😆💕


ちなみにたまたまこちらも使っているので、一緒にパシャ!!
こちらは朝から時間がない時にさっと洗顔からパック、下地までできるんですょ〜!!


詳しくは・・

ボタニカルエステ ボタニカルバターソープ


ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪