先日、大谷地の侍というお店(正確にはRojiura samurai cafe)に家族でスープカレーを食べにいきました!
以前からママ雑誌などでよく見かけていたのですが、行くのは初めて。

私はスープカレーといえば必ずチキンベジタブルをどこでも頼むのですが、今日はチキンハーフと角煮とベジタブルというのがあったので、夫婦共にそちらにしました!
それがこちら↓


ちなみに、子供用カレーも580円であったので頼んでみました。


子供用、めっちゃ豪華✨✨✨
特にmeちゃんは海老フライが大好物なのですが、めちゃくちゃ大きい😆💕

普段はまだ両親からの取り分けで足りるのですが、年末だし・・と頼んでみましたがやっぱりちょっと多くて、半分くらいはパパに食べてもらっていました。

カレーはとろみ強め。
具材がたっぷりでご飯をSにしましたが満腹!
そこまでスパイシーではないかな。
野菜がもう少し柔らかいと最高〜!(もちろん美味しかったけれど)
南瓜やさつまいも、ごぼう、パプリカ2種、人参、豆苗、大豆、焦がしブロッコリー、じゃがいもなど。
コスパ良しな気がしました✨

今度は機会があればお茶しに寄りたいかも!ケーキ250円、ドリンク350円。

メニューはこんな感じ