とてもステキなものをいただきました✨😆😆😆💕

{A9DD1D30-95A4-41A2-B180-49900FEFB345}


以前妹が関西へ旅行に行った際に、イチオシだった「おうすの里」😊
食べられるとは思っていなかったので、幸せ過ぎっ❤️❤️❤️
{56861CA5-75AA-459E-AEEE-8C8F0EBB9D03}

今回、味比べセットで、梅干し3つと梅にんにくが入っていました!
{6DBD843C-B178-41CC-AAEE-1C52EC5BE2BD}

実食!!!
雅京梅は質の高い梅がしっかりとつけ込まれている印象。
食べ応えがありました✨

白寿の梅は、にんにくがこれまで食べたことがないくらい甘くて、めちゃくちゃクセになりそう✨
お取り寄せしたい💕💕💕


{D671E25B-9B86-4664-B19F-91167AFD01C4}

日を改めて、こちらはお茶事の梅。
雅京梅よりこちらがまろやかな甘みがあり、私は食べやすかったかな👍✨
雅京梅より一回り小さいお梅さま😍

あと1つ、1番赤い梅はまだ試していませんが、おうすの里レポでした✨
ご馳走さまでした🎵🎵🎵